良かったこと探し

iPhoneにやってきたジャーナルアプリに日々の出来事を記録しています。

意識的にその日あったポジティブなことを書き出すようにしてるんですが、「おお、今日こんなに良いことがあったか!良い日だったな〜」とか思えて気分よく眠れます。

今までもジャーナリングはやってたんですが、iCloudと連携しているジャーナルアプリは運動量やら出かけた先、とった写真なんかも適当にピックアップしてくれて、良いことを思い出しやすいです。

SNSに食べたものやらいった場所やら写真を載せる習慣がなかったので今まであんまり写真を撮らなかったんですが、最近はジャーナルアプリ用に写真を撮る習慣がつきました。

f:id:rito-jh:20240214063612j:image