ルンバが不死鳥のように蘇った

「ルンバを購入しました」と2018年頃にこのブログでご報告させていただいたことがありました。

rito.gameha.com

以後毎日のように掃除を頑張ってくれているルンバくんですが、各種パーツが結構ボロボロになっていました。

公式ストアで見ると結構なお値段で、これまで買うのを躊躇っていました。

そして同時にぼんやりと、Amazonでサードパーティの代替パーツを見ておりました。

でも、サードパーティ製だしなぁ、と思って二の足を踏んでいました。

そんななか、いよいよルンバくんが掃除できなくなってきたんです。

そこでぼくはいよいよ乗るか反るか、Amazonのパーツにかけてみました。

といっても、まあ1600円でしたし。

で、どうだったかというと、完全に能力が蘇りました。

ものすごい勢いでゴミを集めております。

いい買い物をしたなーと思います。